皆様、おばんでございます!!

今日は、埼玉県入間市へ。
まるひろ入間店の
さくら草ホールのステージにて
キャンペーンライブで
歌わせていただきました!!!

オープニングから
ももちゃんずで登場下矢印指差し飛び出すハート
(本日のメンバーは
りらちゃんとめぐちゃんですキラキラキラキラ)

楽しい気づき嬉しい時間は気づき
あっという間ですね!!
私の視線の先には…下矢印指差し飛び出すハート

こんなに沢山の
親戚の皆さんが気づき下矢印キラキラ泣き笑いキラキラ

即売会でも長〜い列がキラキラ泣き笑いキラキラ
お越しの皆さん
ありがとうございますラブラブ

あたたかい応援は
しっかり心で頂戴しましたラブお願い


それから…
はやぶさのお二人
ヤマトくんとヒカルくんが
楽屋を訪ねてきてくれました!!
大滝ひかるくんとして
ソロデビュー
おめでとうございますお祝い下矢印指差し気づき

【明日のお知らせです】
うずまきNBCラジオ(長崎・佐賀) 
『グッドグッド』
   11:00〜
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、聞いでケロウインク拍手