皆様、おばんでございます!!
そして今日も1日
「お疲れ様でした照れ

久々に…
竹川美子ちゃんと
ランチしたのです
(自撮りが難し〜い笑)下矢印指差し飛び出すハート

私達が食べたのは…
いろんな野菜がいっぱいの
ベジタブルランチで〜す下矢印ウシシチョキ

しかも…
スイーツを求めてランチの
はしごしちゃいましたぶちゅーぶちゅー気づき

パンケーキをね〜指差し笑下矢印

さらに…
フルーツパフェもね〜指差し笑下矢印

女子力高めだよね〜と言いながらあせる
食べ過ぎですよね〜爆笑おいで

ちなみに…
スイーツは仲良く分け合って
食べましたからねウインクチョキ

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見でケロ流れ星

うずまき明日は…
練馬文化センター小ホールにて
『第10回You遊ライブ
    コンサートin練馬』
皆様にお会い出来るのを楽しみに
私も出演させていただきます!!


 スケジュールはこちら下矢印指差し飛び出すハート