皆様、おばんでございます!!
今日も1日
お疲れさまでした照れ

では、大船渡コンサート
今夜は第二部を
写真でご報告いたしま〜す!!!

幕開けは…
スーパーピンクパンサーの演奏です気づき
恩師 寺内タケシ先生を偲んで
エレキサウンドの名曲の数々を
お届けしました下矢印指差し飛び出すハート

寺内先生からいただいた
修行時代の宝物の曲
『娘炎節じょうえんぶし』を
劇団ともえ座 梢巴流
二代目 川門世昌さんの
艶やかな舞と共演しました下矢印指差し飛び出すハート


再び〜ももちゃんず下矢印指差し飛び出すハート

ふるさと公演のメンバーは
あすみちゃん、みおりちゃん
ことなちゃん、めぐちゃんでした下矢印指差し飛び出すハート

実はね…
歌っている間に
私の片方のイヤリングがあせる
どっかいっちゃいました〜ゲラゲラ笑

ふるさとの皆様
遠方から来てくださった皆様
ロビーには沢山のお花を
あたたかいプレゼントまで
オープンニングからアンコールまで
沢山の拍手と応援を
「ありがとうございますキラキラ泣き笑いキラキラ


(岩手へ旅していただけて
嬉しかったです下矢印指差し飛び出すハート)

皆さ〜ん
雰囲気伝わりましたか照れおいで
ブログ&Twitterにメッセージも
ありがとうございますラブラブ

実はね…さらに…
感激のある思いが
私の手元に届きました!!!
それは…また明日ラブお願い



【お知らせです】
明後日は…
You遊ライブコンサートin練馬
私も出演させていただきます下矢印指差し気づき