皆様、おばんでございます!!

では、昨日開催しました
大船渡コンサート
写真でご報告いたしま〜すウインク拍手
(スタッフさんが仕事の合間に
頑張って撮ってくれました指差し気づき)

第一部は…
友情出演の団体の方々を
お迎えしてキラキラキラキラキラキラ
ふるさと岩手を舞台に制作した
オリジナル曲を披露しました!!
『御祝い大漁節』
さくら会の皆様下矢印指差し飛び出すハート

『海上七夕』『椿の咲く港』
吉村流 尋の会の皆様下矢印指差し飛び出すハート

『ハマギクの花』
フラ・カメリアの可愛いみんな下矢印指差し飛び出すハート

『みちのく平泉』
藤間流 紗伎藤会の皆様下矢印指差し飛び出すハート

『どんどはれ』
三早喜流 野の花会の皆様下矢印指差し飛び出すハート

さいとう製菓の
齊藤会長さんから嬉しい激励の
ご挨拶を頂戴しました下矢印指差し飛び出すハート

鎌田水産の鎌田会長さんは
歌声を披露してくださいました下矢印指差し飛び出すハート

スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの
心踊る迫力の演奏の数々に
会場は沸いていました〜気づき
そして…一部の締めくくりは
ももちゃんずで
『恋する銀座』で
盛り上がりました下矢印指差し飛び出すハート



そして、あらためて…
コンサートオープニングを
飾ってくださったのは
『命の道 合唱バージョン』
大船渡さんご合唱団
高田合唱団の皆様下矢印指差し飛び出すハート

次から次へと
「ば、ば、ば〜 気づき
の盛り沢山の演出に
客席から届く沢山の拍手に
感謝と感激がこみ上げる中で
第二部へ…!!!

皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか〜!?
後半は、また明日流れ星
ぜひ、楽しみにしてケロラブお願い