皆様、おばんでございます!!
では、ご報告いたしま〜す!!

お祝い初の遠野コンサート
無事開催させていただきました気づき
久々のステージに
大沢桃子大権現の
"ゴンちゃん"も元気をお届けに
登場しました〜下矢印指差し飛び出すハート

会場の遠野市民センターには
沢山のお客様にお越しいただく
ことが出来ました下矢印指差し飛び出すハート

一曲一曲に沢山の拍手を!!
「また来年もコンサートを!!」
の嬉しい拍手を!!
お帰りの際には
「来て良かった」の嬉しい感想を!!
その一つ一つに感謝感激の
思いでいっぱいでしたキラキラ泣き笑いキラキラ

開催にあたりお世話になりました
関係者の皆様、お越しの皆様
本当にありがとうございますお願い

ちなみに…
今日は、この和装ドレス衣装も
着たのでした〜下矢印指差し飛び出すハート

感謝を胸に明日は…
大船渡コンサートです!!

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございますウインク
ゆっくり休んで また明日流れ星