皆様、おばんでございます!!

いよいよ3日、4日は
ふるさと公演です!!

おかげさまで気づき
3年振りの
大船渡市民文化会館
(リアスホール)でのコンサート
チケット完売となりました!!

そして気づき
遠野市民センターでの
初の遠野コンサート!!

開催を目前に感謝の思いが
溢れてなりませんキラキラ泣き笑いキラキラ
チケットお求めいただいた皆様
ありがとうございますお願い
会場へ来れなくとも心寄せて
くださっている皆様
ありがとうございますお願い

感謝と希望を詰め込んで
精一杯ステージを
努めさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

ちなみに…昨日はスタジオにて
スーパーピンクパンサー
バンドリハーサル行いました下矢印指差し気づき


メンバーの皆さんの
心踊る素敵な演奏と!!
ももちゃんずのみんなの
心踊るキレキレダンスと!!
司会は、風呂わく三さん!!
コンサートスタッフさん!!
両会場とも友情出演の方々を
お迎えして華やかなステージで!!
皆様のお越しを
お待ちしておりま〜すラブ拍手

感染対策へのご協力も
宜しくお願い致します。

さらに…本日、防災の日は
FMいたみで楽曲を
取り上げていただきました!!
お聞きの皆さ〜んラブラブ
沢さん、番組スタッフさん
ありがとうございます気づき

【明日のお知らせです】
うずまきニッポン放送
明日放送の地方ネット番組
『あなたにハッピーメロディ』で
なんと嬉しいことにキラキラキラキラキラキラ
"注目の一枚"として気づき
『命の道合唱バージョン』
紹介されるそうです!!!
ぜひ、聞いでケロウインク拍手


それから…
夕方の土砂降りにあいましたあせる
安全第一でゆっくり休んでケロ流れ星



〜防災伝承歌〜