皆様、おばんでございます!!

本日放送のTBCラジオ
うずまき『うたまつり』
お聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブお願い
心は仙台へ気づき
パーソナリティーの守屋周さん
との電話出演でした気づき
お聞き逃しの方は
せびradikoで!!

そして、いよいよ下矢印指差し飛び出すハート

涼しい1日に
夏の終わりを感じながら
今日は…
来週末の開催の
岩手コンサートへ向けて
真心作業を行っておりました照れ拍手
「は〜いパーニコ
忘れ物には気を付けますよ笑


でも!!週間予報では
まだ暑くなりそうだったかなチュー気づき

皆さ〜んラブラブ
ゆっくり休んでいい夢見でケロ流れ星

ローソンチケットはこちら下矢印