皆様、おばんでございます!!

今日は、茨城県笠間市へ。
笠間ショッピングセンター
ポレポレシティでの
"夏祭り"のステージで
キャンペーンライブでした!!

ステージの私が見えますか〜下矢印指差し飛び出すハート

お越しの皆さん
ありがとうございますラブラブ
イベント会場には
沢山の親戚の皆さんが〜下矢印指差し笑

ちなみに…
前回のハプニングとははてなマーク
衣装の着物を忘れてしまいあせる
店内でお買い得な浴衣セットを
購入して歌ったのでした爆笑チョキ

今日は…
暑い中で最後の最後まで
沢山の拍手と応援に
即売会での
嬉しい心のふれ合いに
感謝でいっぱいでしたラブお願い

"ももちゃんず"のメンバーから
今日はめぐちゃんと
今日がデビューのむぎちゃん
最年少の17歳のお二人と
お送りしました〜下矢印指差し飛び出すハート

【明日のお知らせです】
嬉しいことに4つの番組に
生電話出演します!!!

うずまきKBS京都radio気づき
『ま〜ぶる!』
  11:00〜11:25
うずまきラジオかなざわ気づき
昼どきラジオ便』
   11:45~12:00
うずまき山口放送気づき
お昼はZETTAIラジTIME』
  14:15〜14:30
うずまきFMアップル札幌気づき
Apple Smile』
  15:30〜15:50

皆さ〜んラブラブ
ぜひ、聞いでケロウインク拍手

今日も1日
お疲れさまでした!!