皆様、おばんでございます!!
暑いですけど…あせる
お変わりなくお過ごしでしたか照れ

【明日のお知らせです】
うずまきエフエム小田原
「リビングガーデン」
12:00〜生電話出演します!!!
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、聞いでケロウインク拍手


ちなみに…先日
三陸・大船渡夏まつり
帰郷した時に
父のお墓参りをして来ました。
黄色い蝶々が
飛んできてくれたのでした。

生まれ育った赤崎町側からの
大船渡湾で〜す下矢印指差し気づき

今回は、大迫町を通りながら
(ブドウ棚が見事でした下矢印指差し気づき)

母が見送る新花巻駅から
故郷を後にしたのでした。
どんどはれ。

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星



ローソンチケットはこちら下矢印