皆様、いかがお過ごしですか照れ

私は…先程、IBCラジオ
『ワイドステーション』
に生電話出演気づき
させていただきました!!

しかも!!!
涼しい青空の
大船渡からです気づき

故郷の皆さ〜ん
ラジオお聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブラブ

スタジオから聞こえる
大塚富夫さん、水越かおるさん
お二人の声に!!楽しいひと時に!!
ふるさと岩手を実感
「ただいま〜」感謝の思いで
いっぱいでしたラブお願い

かもめテラスより
"冷やしだんご"はコレでした下矢印指差し飛び出すハート

来月13日発売に先駆けて
『命の道』合唱バージョン
故郷よりお届けさせて
いただきましたキラキラキラキラキラキラ

それでは…
遠野市へ向けて移動致します気づき