皆様、おばんでございます!!

網走市で私とマネージャーさん
思いがけない観光を
させていただいたので
今夜も、皆さんにラブラブ
ご報告させていただきます!!

2日目は、こちらです。
博物館網走監獄へ下矢印指差し気づき

入場する前に
(人形のお方に)ご挨拶を…下矢印指差し気づき

敷地は…なんと!!
約東京ドーム3.5個分!!
明治から移築した煉瓦や建物を
通して網走市と刑務所の歴史も
学ぶことが出来るんです。
そして、緑いっぱいの庭園です。
ここから〜見張るんですね下矢印指差し気づき

広過ぎるので、暫し休憩。
反省してるみたいですね…下矢印指差し気づき

経験はしないことが一番大事ですが
監獄体験は出来るんですね〜下矢印指差し気づき

帰りには、北野理事長さんにも
お会いしました。
「皆さん、来て下さ〜い!!」と
おっしゃっておりました気づき

そして、オホーツク流氷館へ。
スクリーン映像で流氷見ました。
実際に見てみたいですよね〜!!
館内のコーナーで-15℃の部屋が!!
タオル振り回し体験で
初めてコレ👇️出来ました下矢印指差し気づき

(大船渡の寒さと違いますねっ。)

そういえば…
コンサートの楽屋で
こちらいただきました〜下矢印指差し気づき

桃子ですが…
苺好きな私としては嬉し〜い!!
金澤さん家で"苺狩り"体験を。
拘りぬいて作った苺です下矢印指差し飛び出すハート

初めて乗せていただきましたっ!!
凄い大きさで高いので怖いな〜。
お値段も高いそうですよ。
農作業用の超高級車下矢印指差し気づき

帰りの女満別空港に着くと。
気温は…15℃。涼し〜い下矢印指差し気づき

皆さ〜んラブラブ伝わましたか飛び出すハート

あらためて…
2日間案内してくださり
あたたかく迎えていただきまして
走裕介さん地元後援会の皆様
お会いした皆様
ありがとうございます照れお願い


ちなみに…
今日はABSラジオの収録で
お世話になりました!!
放送日は、後程お知らせしますウインク拍手

ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星