エレキの神様 永遠に…
〜追悼 お別れの会〜

横浜ランドマークホールにて
昨日開催されました。
「寺内会長」を偲んで
献花と演奏会です。


会場には、各地から
寺内会長と縁のある方々が
沢山訪れおりました。

寺内タケシ先生とともに
音楽史を築き上げられてきた
歴代の諸先輩方と一緒に
参加させていただけて
あらためて
幸せに思いました。

先日、浅草コンサートにも
駆け付けてくださった
大石吾朗さん
そして、西村協さんと楽屋にて。

各地から駆け付けた
寺内塾の皆さんの演奏が
披露されました。



寺内会長縁のスタッフさん達や
当時お世話になった方々と
久々に感謝感激の
再会が出来ました!!

エンディングは
津軽じょんから節
こうなりました!!
動画で、ちょこっとご報告です下矢印
奥様もお元気で
「また遊びに来てね」と
優しい声を掛けて下さいました!!


ちなみに…
ステージで私は
『恋する銀座』を
『恋する横浜』で
歌わせていただきました。
また後程、ご報告させて
いただきたいと思います。


それでは…
今日は、初めての網走市へと
翼広げて参りま〜す。
お世話になります皆様
よろしくお願い致します!!