皆様、おばんでございます!!

今夜は感謝を込めてラブラブ
昨日の浅草公会堂コンサート
大沢桃子スーパーピンクパンサー
エレキDE演歌2022

ステージの模様を
ご報告させていただきますウインク拍手
〜第1部〜
オープニングは
大沢桃子大権現
通称"ゴンちゃん"との
共演からスタートです気づき下矢印


『御祝い大漁節』に乗せて
ゴンちゃんが会場に元気を気づき
届けに来てくれました〜下矢印


会場には、嬉しいことに
恩師 寺内タケシ先生とのご縁で
大石吾朗さんが来て下さり気づき
FM Nack5長谷川雄吾さんと
ステージでご挨拶も頂戴しました気づき

一曲、一曲に…
客席から届く鳴り響く
拍手に感謝感激でした気づき


『みちのく平泉』に
舞踊の華を添えて下さったのは
同郷の華扇流師範
華扇藤園花さんでした気づき下矢印


スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの
心踊る迫力の演奏の数々に!!
会場は湧いてましたよ〜気づき下矢印


『二人で乾杯』の走裕介さんを
ゲストにお迎えして…
走さんの曲『昭和縄のれん』
私の曲『南部恋唄』を
それぞれ持ち歌を交換して歌う
コーナーもありました〜気づき下矢印


第1部のエンディングは
"みんなで乾杯"となりましたウインク拍手


ロビーには…
マスコミ関係者の方々から
沢山のお花を頂戴しました下矢印



大先輩の原田悠里さんからも下矢印
(悠里姉さ〜ん
ありがとうございますラブ)


皆さ〜んラブラブ
ちょこっとでも雰囲気が
伝わりましたか〜指差し飛び出すハート

ステージ裏で!?大奮闘の爆笑アセアセ
第2部は、また明日!!!

ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星