皆様、おばんでございます!!
お変わりなく
お過ごしでしたか?

私は、希望の種蒔き活動に
励んでおりましたウインクグー


さて、今夜は…
4年前の今日の出来事を。
2018年の思い出写真です!!

皆さ〜んラブラブ
ご覧くださいませ〜下矢印指差し飛び出すハート


恩師 浅香光代先生の
『卒寿の祝い』
浅草ビューホテルで
開催された日でした。

盛大に行われた会場で
ドキドキしながら…
光栄なことに!!
私も歌わせていただいたんです。


歳月を重ねても色褪せず
「思い出は宝物」です。
そして、心には…
「咲いて情けの恩返し」気づき


ちなみに…今夜は!!
初物の"とうもろこし"🌽🌽🌽
いただきましたよウシシチョキ

皆さ〜んラブラブ
今日も、心のお付き合いを
ありがとうございます!!
いい夢見てケロ流れ星