皆様、おばんでございます!!

もう日傘の出番⛱️
夏の到来を感じる一日でした。
皆さんの地域では
いかがでしたか〜!!

そんな中…
連日にわたり再び母からアセアセ
『ふるさと便り写真』が
そっと送信されて来ました。

皆さ〜んラブラブ
ぜひ、一緒に見てケロウインクお願い

母校の大船渡高校に咲き誇る
今、満開の枝垂桜です桜桜桜下矢印


校舎へ続く道沿いに
枝垂桜とチューリップの姿が…
桜桜桜桜桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ふるさとの春を
謳っているようです。
(私…この道を自転車で
通学してましたよね〜指差し気づき)下矢印


そうです、ここが!!
佐々木朗希選手の母校ですウインク拍手


【お知らせでございます】
明日4月23日の
デビュー記念日は…
いつも応援してくださる皆様に
感謝の思いを込めてキラキラキラキラキラキラ
先月開催しました
鎌倉ライブのステージを
うずまき『大沢桃子ライブチャンネル』
にて映像公開しま〜す!!!

ぜひラブラブライブの模様を
映像で楽しんでくださいねラブ飛び出すハート

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
いい夢見てケロ流れ星