皆様、おばんでございます!!
そして、お疲れ様でした照れ

今日は、打ち合わせが終わり
あれこれ作業中に
こんな話題になりまして…
「かもめの玉子がTwitterで
トレンド入りしてましたね〜」

その時…
宅急便さんがお届けに。
箱を開けたら、なんと気づき
"かもめの玉子"指差し飛び出すハート
凄〜いタイミングに
思わず写真撮っちゃいますよね下矢印
(吉見さんは笑ってましたけど笑)


送り主は…
も・ち・ろ・ん、母です。

海の向こうからは…
大谷翔平選手が今季初勝利
嬉しいニュースですね飛び出すハート


【明日のお知らせ】
大沢桃子のふるさとラジオ』
うずまきFMねまらいん 11:30〜
うずまききたかみE&Beエフエム 11:00〜
(うずまきえふえむ花巻 水曜 9:00〜)
※再放送もあります。
皆さ〜んラブラブ聞いてケロウインクおいで

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!