皆様、おはようございます!!

朝の書道習慣。
〜モーニングDE書〜
感謝の筆タイム参りますキラキラキラキラキラキラ

千葉ロッテマリーンズの
佐々木朗希選手の活躍に
「大船渡」「大船渡高校」
のワードを見聞きすることが
増えると…
控えめだった!!
故郷にスポットライトが
当たる思いで嬉しいな〜と。

そして…令和の怪物には
「赤崎のカキ」もニュースに
取り上げられて嬉しいな〜と。

『本日の書道』です!!


スーパーで働く妹も
佐々木選手効果で「酢の素」
が大人気と言ってました。

何事も応援が一番の
頑張る力になりますよね飛び出すハート
「今日も がんばっぺし〜爆笑グー

皆さ〜んラブラブ
今日も心繋がって
健康&安全に過ごしましょウインク拍手

今朝も地震がありましたが
心配になりますよね。
備える防災への合言葉は…
大切な命を守る合言葉は…
「てんでんこ」で。