皆様、おばんでございます!!

先程…母からアセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されて来ました!!

今週、日本初の真夏日を
観測した岩手から
慌てて一生懸命咲いた桜桜桜
桜便りが届きましたよ〜飛び出すハート

皆さ〜んラブラブ
一緒に見てケロ爆笑おいで

こちらで〜す下矢印


盛岡市は12日に開花宣言。
本日の盛岡城跡公園
の桜だそうです。
21日頃には満開予定です下矢印指差し飛び出すハート


さらに、もう一枚!!
県内で最初!!
9日に開花宣言の大船渡からも
本日の満開の桜が届きました。

開花したとたんに連続の夏日
桜も…晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れアセアセ
さぞ忙しいことと思います!!

大船渡の桜です下矢印指差し飛び出すハート


母曰く…
「青空だったら、もっと綺麗に
撮れだんだけど。。。ね」
と電話で話しておりました。
私は…
頼んではいないので
なんでも有難いで〜す笑い泣きお願い

以上、
ふるさと岩手の桜情報でした。

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

明日は気温が下がる予報ですね。
ゆっくり休んでケロ流れ星