皆様、おばんでございます!!
青空の東京も
桜の花が咲きとどまるような
名残の寒さを感じましたが…
皆さんの地域では
いかがでしたか?

もう少し 桜の花を
眺めていたいですもんね!!
桜桜桜桜桜

では、皆さ〜んラブラブ
本日の上野恩賜公園の桜です。
私、撮っちゃいました下矢印指差し気づき


春の陽射しの中で
風にはらはらと舞い散る
桜並木でした下矢印指差し気づき


不忍池は、桜の道に囲まれ
愉しそうな白鳥たちもいて!!
まるで!!
春にやって来た色とりどりの
おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
"白鳥の池"みたいですね下矢印指差し気づき


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星