皆様、おばんでございます!!

今日もお変わりなく
お過ごしでしたか?

私も変わりなく
いつか必ず花実を結ぶ日が
来ることを信じてキラキラキラキラキラキラ
希望の種蒔き作業に
励んでおりました!!

話は変わりますが…
母から〜今日もアセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』
が送信されてきましたので

皆さ〜んラブラブ
ちょこっと見てケロ爆笑おいで

母はお友達の新築したお家に
行って来たそうです。
素敵な暖炉に感激して
写真を届けてくれましたっ指差し

白い暖炉がお洒落ですよね飛び出すハート
春だけど…
岩手では暖炉
燃え盛りですね飛び出すハート下矢印


連日にわたり届く
『ふるさと便り写真』に
温もりを感じながらお願い
皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ流れ星


ちなみに…
『ふるさとの春』です下矢印