皆様、おばんでございます!!

今日は文化放送へ。
『大竹まことゴールデンラジオ』
生出演させていただきました!!

大竹まことさん
はるな愛さん
アナウンサーの砂山さんに
やっと〜!!お会い出来てラブ拍手
『命の道』への
嬉しい感想をいただき
私の心は感謝感激の
思いでいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ

お聞きの皆さ〜ん!!
ありがとうございますラブラブ

(母が送ってくれた苺の『かもめの玉子』
大竹まことさんが とっても
喜んでくださって嬉しかった〜飛び出すハート)

※お聞き逃しの方は
ラジコのタイムリーで
ぜひラブラブ聞いてケロ〜ウインク拍手


本番直前には…
野村邦丸さんが〜!!
嬉しい懐かしいお話を
させていただいたんです!!


初めてタブレット純さんにも
お会いすることが出来ました!!


文化放送には…嬉しいな〜ラブチョキ
私のポスターも貼ってくださって
やっぱり指差し
記念写真撮りますよね〜下矢印


番組スタッフさん
あたたかく迎えていただきまして
ありがとうございます!!

大切な命を守る合言葉は…
「てんでんこ」クローバー

そして、皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
いい夢見てケロ流れ星