皆様、おばんでございます!!

【明日のお知らせです】
うずまき文化放送 13:20〜
『大竹まこと ゴールデンラジオ』
嬉しいことに生出演
させていただきます!!!

大竹まことさんに
はるな愛さんに
初めてお会いできるも
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、聞いてケロウインク拍手


うずまき昨日開催しました
鎌倉パークホテルでの
大沢桃子スーパーピンクパンサー
〜エレキDE演歌〜
ランチライブin鎌倉
ステージの模様を写真で
ちょこっとご報告いたします!!

(事務所で頑張りましてアセアセ)
新調した2つのドレスの
写真でございます。
新デザインの和装ドレスです下矢印


こちらはゴールドの
マーメイドドレスです下矢印


〜恩師 寺内タケシ先生を偲んで〜
メンバーの皆さんの
迫力の演奏で盛り上がりました下矢印


ダンスユニット
ももちゃんず登場キューン
『愛の魔法』『恋する銀座』
演奏とダンスでノリノリでしたっ下矢印


皆さ〜んラブラブ
会場の雰囲気がちょこっとでも
伝わりましたか〜!!
また後程…
写真とともにご報告させて
いただきますので
楽しみにしてくださいね口笛おいで


ちなみに…本日は番組収録へ!!
昨日も素敵な歌声を届けて
くださった走裕介さんと
『二人で乾杯』を
歌わせていただきました。
放送日は後程
お知らせいたしますね!!