皆様、おばんでございます!!

今日は…春の訪れを
感じる暖かさでした。
皆さんの地域では
いかがでしたか〜照れおいで

話は変わりますが…
母から、再びアセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されてきましたので!!

皆さ〜んラブラブよろしかったら
一緒に見てケロお願い

三陸鉄道リアス線です。
1両のイメージが多いので
2両の車両を見かけると
「おっー!!」って
思ちゃうんですよね爆笑下矢印


三陸鉄道リアス線の
南の玄関口は
ふるさと"大船渡"
北の玄関口は
あまちゃんの舞台"久慈"です。

話はそれますが…
あまちゃんでは
「じぇ!じぇ!じぇ!」でしたが!!
県内で一番ポピュラーなのは
「じゃ!じゃ!じゃ!」なんです!!
そして、大船渡や気仙地区では
「ば!ば!ば!」で〜すデレデレチョキ


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

鎌倉パークホテル
ランチライブ チケット詳細下矢印

浅草公会堂
コンサート チケット詳細下矢印