皆様、おばんでございます!!
お変わりなく
お過ごしでしたか〜???

やっぱり、今夜も帰宅時には
真冬の寒さでした〜。
ちなみに…
今日は、レントゲン撮影会にも
行って来ましたよ!!

骨折した指の経過観察で
指が曲がる角度を
分度器で測られるのが
面白いんだな〜って
心の中で思っちゃいました爆笑チョキ

ハイヒールを履ける日を
目指して…私、ファイト〜日本国旗


【明日のお知らせです】
『大沢桃子のふるさとラジオ』
提供:さいとう製菓(かもめの玉子)

うずまきFMねまらいん 11:30〜
うずまききたかみE&Beエフエム 11:00〜
(うずまきえふえむ花巻 水曜 9:00〜)
※再放送もあります。

ぜひラブラブ聞いてケロウインク拍手



東京みやげの一押しは…!!!
女性やお子さんにも大人気の
"銀座たまや"の
『ごまたまご』キラキラキラキラキラキラ
新バージョンの味も増えて
いちご"いちごたまご"や
チョコ"チョコたまご"も登場
しているんですよ〜んラブチョキ下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星