皆様、おばんでございます!!

寒い週末となりましたが…
皆さんの地域では
いかがでしたか〜照れ

午前中に母から…再びアセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されてきました。

皆さ〜んラブラブ
よろしかったら
一緒に見てケロ〜お願い

今朝の大船渡の雪だそうです。
というより…
今朝の実家の庭ですね滝汗おいで下矢印


狭〜い範囲の雪景色で
ご覧いただきましたっ!


ちなみに…
今朝はカーリング女子の
応援からスタートして〜日本国旗
私も元気をいただき!!
希望の種蒔き活動に
励んでおりました。

北京オリンピックも閉会式。
選手の皆さん
沢山の勇気と感動を
ありがとうございますウインク拍手拍手

家元の日…浅香光代先生に感謝。
そして、今週も心のお付き合いを
いただいて皆さんに感謝。
頼んでないのに〜アセアセ
せっせと送信する母にも感謝。

夜はゆっくり休んでケロ流れ星