皆様、おばんでございます!!

今夜は…
FMいずみおおつ
『和輪和ラジオ』に
生電話出演させていただきました!!

お聞きの皆さ〜ん
ありがとうございますラブラブ
走裕介さんファンの皆さんも
ありがとうございますお願い
メッセージも寄せていただいて
感謝感激ですキラキラキラキラキラキラ

(パーソナリティーの石原さん
そして、走さん
ありがとうございました!!)

ステージで会えない日々が続く中で
こうして番組を通して
皆さんと繋がることが出来て
「みんなで〜乾杯拍手拍手
私の心は…元気をいただく
思いでいっぱいです!!!


それから…
母から〜再びアセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されてきましたので。

皆さ〜んラブラブ
一緒に見てケロ!!

かもめテラスにて下矢印


なぜか!?
バレンタインバレンタインデーに届いたのは
雛祭りの菓子の便りでした爆笑おいで

何でも、有難いですね。

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!