皆様、おばんでございます!!

やっぱり寒かったです…。
皆さんの地域では
いかがでしたか?

今夜からの雪の影響にも
気を付けて、暖かくして、
引き続き!!安全第一ですねクローバー


雪といえば…雪だるま雪だるま雪だるま
2018年2月の秋田県鹿角市にて
思い出写真です。
(ジャンプしている
人物は私ですねーチョキ)下矢印



【明日のお知らせです】
うずまきFMいずみおおつ(大阪)
『和輪和ラジオ』20:00〜21:00
生電話出演させていただきます!!

番組では、走裕介さんと
ご一緒させていただきますので
走さんファンの皆様もご一緒に
ラジオで「みんなで乾杯〜!!」
ぜひ、聞いてケロウインク拍手


ちなみに…
今日は、打ち合わせと
笑顔の種まき作業を。
そして、これから…
私の夕食は…
もちろん!"鍋"に
決まってる〜爆笑ですよねっ。

皆さ〜んラブラブ
今週も心のお付き合いを!!
日々あたたかい応援を!!
ありがとうございますラブお願い

感謝とともに…
ゆっくり休んでケロ流れ星