皆様、おばんでございます!!

今夜は、感謝を込めて…
お知らせ致しますキラキラキラキラキラキラ

感染拡大防止ため
急遽開催が延期とりました
『浅草公会堂コンサート』
振替公演日が決定しました!!!

素直に…嬉しいです。感謝です。

皆さ〜んラブラブ
チケット発売日が決まり次第
またご案内させていただきますので
ぜひキラキラぜひキラキラぜひキラキラ
楽しみに待っててくださいねウインクお願い



〜追伸〜

ちょうど6年前…
日本三大鳥居にも数えられる
淡路島の"おのころ島神社"へ
訪れたことを懐かしく
思い出しました。
『古事記』『日本書紀』で
"おのころ島"は日本発祥の地と
いわれているんです!!

私の曲…『国生み恋歌』の
ルーツを辿りながら
歌をお届けした旅でした〜照れ下矢印


今週も、日々心のお付き合いを
ありがとうございま〜すラブ拍手

夜はあたたかくして
ゆっくり休んでケロ流れ星