皆様、おばんでございます!!

いきなりですが…
母から〜アセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
届いておりましたので。

皆さ〜んラブラブ
一緒に見でケロ爆笑お願い

鋪道の雪だるま!?
雪だるまですよね〜下矢印


ふるさと大船渡の銘菓
『かもめの玉子』
冬限定バージョンは…
みかんオレンジですよ!!下矢印


そして本日も…
想い進めて〜!!
希望の種まき活動に
励んでおりました!!


終了後に感謝の自撮りです下矢印
(傍で吉見さんが笑ってる〜爆笑おいで)


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

〜追伸〜
皆さ〜んラブラブ明日はウインク拍手
お知らせがありますよ!!!