皆様、おばんでございます!!

いきなりですが今夜は!!!
第2回目キラキラキラキラキラキラ
『大沢桃子ライブチャンネル』
予定より10日早く公開しました!!

皆さんからのご要望の声に
〜今、出来ることを精一杯〜
事務所スタッフさん
急遽頑張ってくれました!!


皆さ〜んラブラブ
私…骨折ディナーショーアセアセ
ではありましたが…

恩師 寺内タケシ先生を偲んで
素晴らしいバンドメンバー
スーパーピンクパンサーの
心踊る演奏に乗せてキラキラキラキラキラキラ
どうぞお楽しみくださいねウインク拍手


こちらで〜す下矢印
(チャンネル登録も合わせて
宜しくお願い致しますラブお願い)


今日は、父の誕生日。
朝早く、母から電話がありました。
「何を作ってお供えしようか〜?」
蕗の薹の美味しさが分からなかった
父を亡くした5才の
子供頃を思い出しました。

天国へ手を合わせて。


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
いい夢見でケロ流れ星