皆様、おばんでございます!!

大寒…
やっぱり寒さが一段と。
各地での大雪が心配です。
雪の地域の皆さん
くれぐれも安全第一で
お過ごしくださいね。

どうか  どうか 穏やかな
冬でありますようにクローバークローバークローバー

今日は…
しっかり予防に努めながら
午前中からレコード会社へ
打ち合わせに行って来ました!!

"徳間ジャパン"
レコード会社の通路には…
憧れの大先輩!!水森かおりさんラブラブ
の隣に私のポスターも。
嬉しいですよね〜キラキラキラキラキラキラ
しかも2枚〜〜〜ウインク拍手下矢印
(写り込んでいるのは私ですアセアセ)


先輩方の後を追って
私も貢献出来るように
がんばっぺし〜〜〜爆笑グー


では、今夜は…
素人カメラマン桃子による
写真を見でケロデレデレおいで下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!