皆様、おばんでございます!!

今日は、浅草にて…
今年初のキャンペーンキラキラキラキラキラキラ
音のヨーロー堂さんの
ミニライブで歌わせて
いただきました!!

感染対策にご協力いただき
会場へお越しくださった
皆さ〜んラブラブ
遠方からも来ていただいたり
心より!!
ありがとうございますラブお願い


そして、生配信でお付き合い
いただいた皆さ〜んラブラブ
心より!!
ありがとうございますラブお願い
私、うまくチャットを
見れなくてすみませんでした。
終了後に…有り難く
ちゃんと見ましたよ〜ウインクお願い


お世話になっております
ヨーロー堂若旦那さんと
ご一緒させていただきました
走裕介さんと
皆さんに感謝を込めて…
記念撮影です下矢印
「皆さんに乾杯〜拍手拍手


それから…私…爆笑
歌詞を間違えちゃいましたね〜アセアセ
提灯を飛ばしちゃいましたね〜アセアセ

何より…
皆さんとステージを通して
心繋がるひと時に
感謝でいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ


無事に開催出来たことを
ご報告させていただきました。

皆さ〜ん
ゆっくり休んでケロ流れ星