皆様、おばんでございます!!

都内も冷たい
冬の雨降る1日でした。
皆さんの地域では
いかがでしたか〜照れ

そんな中で今日は
嬉しいことがありました。
骨折の足指が…
なんと!!!
少し曲げられるように
なったんですよ〜爆笑チョキ

骨折中の皆さ〜ん
痛みを抱えている皆さ〜ん
お互いにリハビリを
頑張りましょうねウインクグー

入浴は血行が良くなって
回復にも良いと先生が
おっしゃってました。

ギプス生活を思い返すと…
日常生活の当たり前が
幸せに思えてなりません。

今夜は
シャンパンの香りの
バスソルトに決めました〜デレデレ下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

夜はあたたか〜くして
いい夢見でケロ流れ星