皆様、ご報告でございます!!

うずまき第11回名古屋コンサート
おかげさまで無事開催
することが出来ました。

会場:ウインクあいち
オープニングの模様です下矢印


名古屋・新ご当地ソングとして
名古屋市の承認をいただいた
『金の鯱さん』で
舞台の幕が上がりました〜拍手下矢印


『みちのく平泉』にも
舞踊の華を拍手下矢印


さらに『どんどはれ』も
舞踊の華を
添えていただきました拍手下矢印


『懐郷』は、津軽三味線との
コラボレーションで拍手下矢印


スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの
心踊る迫力の演奏でキラキラキラキラキラキラ
会場の皆さんもノリノリにラブ拍手
そして
ダンスユニット:ももちゃんず
『愛の魔法』
『恋する銀座』
ときめきダンスでノリノリにラブ下矢印


『新春スペシャルコンサート』
舞踊:日本民踊研究会
山本豊智社中の皆様
菊泉翔栄さん
津軽三味線:加藤訓音さん
村上かず子さん
瀬古有さん
樋口三紗さん
南はるかさん
地元ゆかりのゲストの方々と
スペシャルゲストには
走裕介さんをお迎えして!!
華やかにキラキラキラキラキラキラ
賑やかにキラキラキラキラキラキラ
ステージをお届けしましたウインク拍手

(ご出演の皆様
ありがとうございます!!)
エンディングの模様で〜す下矢印


私にとっては…
〜エレキDE演歌〜
『スーパーピンクパンサー』
バンドとしての 
お祝い2022年の歌い初め!!!
お祝いギプスも卒業しての歌い初めアセアセ
感謝のスタートとなりました。
 
あらためて…
お越しいただきました皆様
お力添えいただきました皆様
ありがとうございますラブラブ
声援はなくともあたたかい応援
しっかり頂戴しました!!

事務所女性スタッフさん二人で
「上手く撮れなくて〜アセアセ
と言いながら奮闘して撮影して下さった
スマホ写真でのご報告でした爆笑お願い


頑張れるのは
皆さんがいてくださってこそ!!
『みんなで乾杯〜🍻』下矢印


皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか〜!!
忘れ物しなかった〜ホッ😌