ゆく年"2021年"は
皆様にとりまして
どんな年でしたか〜照れ

ブログ&ツイッター
日々、ご覧いただいき
また、メッセージも嬉しく
読ませていただいてま〜すラブラブ


私にとっては…
この1年も!!
この歌の道を!!
心に描く夢に向かって
歩ませていただけたことに
感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

その感謝のすべては
応援してくださる皆さん
支えてくださる
スタッフさん・関係者の皆さん
お一人、お一人への思いです!!

重ねる日々の中で
立ち止まりたくなる心もアセアセ
つまづいて骨を折る日も笑い泣き
ありましたが…
一人じゃな〜い!!!
皆さんとの心の繋がりで
乗り越えられた日々でした。

そして、コロナ禍でも
今年も各地で少しづつ
親戚が増えました〜ラブお願い

今年は"桃"から"挑"へ!!
挑戦の年と目標を掲げながら
初の英語バージョンに挑戦!!
初のダンスユニット結成!!
初の両A面シングル!!
デュエット曲の制作発売!!
一歩、一歩ですが…
歩むことが出来ました。

毎朝の書道生活も休まず
続けられましたねっ。


皆さ〜んラブラブ
1年分の感謝をピンクハートピンクハートピンクハート
いっぱい詰め込んで…
「今年も あたたかい応援を
ありがとうございました!!」

みんなで心重ねて〜ウインク拍手拍手
良い年を迎えましょうねラブラブ下矢印


あらためて…
恩師 浅香光代先生 
恩師 寺内タケシ先生に
見送った お世話になった方々に
〜心誓って 感謝の合掌〜




2021年7月21日発売
〜両A面シングル〜
うずまき『命の道』

うずまき『愛の魔法』


2021年9月1日発売
〜音楽配信限定発売〜
うずまき『命の道』英語バージョン
『TENDENKO』

うずまき『愛の魔法』英語バージョン
『Blooming love』


2021年11月10日発売
〜デュエット曲〜
うずまき『二人で乾杯』