皆様、おばんでございます!!

クリスマスベル第44回IBCラジオ・
チャリティ・ミュージックソン

骨折のメインランナーでしたがアセアセ
無事に安全にゴールまで
走り切ることが出来ました!!

メインゲストは
もちろん〜!!
陸前高田市出身の
村上弘明さんですキラキラ
終了後のIBC本社にて…
さらに体を鍛えらたそうです!!下矢印
(村上さんの心遣いで撮影時だけ
マスクを外しております)


松桃ペアの通りゃんせ2号は…
遠野市から盛岡市へ走りました。

岩手トヨペットさんから
最後の中継です下矢印


県内にある21店舗から
集めてくださった募金と
社員さんのご協力も
合わせていただきました下矢印


お正月はお楽しみセールが
あるそうです!!
お気遣いの撮影まで〜お願い下矢印


そして、IBC本社へゴール!!!
通りゃんせ2号のメンバーは…
平松さん、籠澤さん
松原友希ちゃんです!!

松桃ペア下矢印
無事にゴ〜〜〜ルバイバイウインクバイバイウインク


「大丈夫ですか〜アセアセ
私の足元を心配してくれる
優しい相方の
友希ちゃんでしたラブ下矢印


花巻市出身の吉本新喜劇の
よこちしんぺいくんも一緒に
「ラジソン
 お疲れ様でした〜!!」下矢印


東日本大震災から10年…
コロナ禍の中での募金活動…
誰かが誰かのために
募金箱の重さは
善意の重さですね。

2年振りのラジソンで
愛と元気をいっぱいもらって
ふるさと岩手を後に東京へ。

ご協力いただいた皆様
応援いただいた皆様
ありがとうございましたウインクラブラブ

IBCラジオ関係者の皆様
大変お疲れ様でした照れお願い

2021年のクリスマスは…
ホワイトクリスマスでした〜クリスマスツリー
あっ、あと
骨折のメインランナーね〜サンタトナカイアセアセ