皆さ〜んラブラブ
岩手は雪景色の
クリスマスツリーホワイトクリスマスクリスマスツリー

釜石市をスタートして
松桃ペアの通りゃんせ2号は
遠野市へ到着〜!!

走行中の車窓から
"墨絵のような雪景色"
撮りましたっ爆笑チョキ
いかがですか〜!?下矢印


アクティマーケットプレイス
遠野店にて!!
沢山の募金箱をカートに入れて
待っていてくださいましたクリスマスベル下矢印


駒形モータースに!!
マスクまで真っ赤なスタイルの
社長さんから募金を
お預かりしてきましたサンタ下矢印


遠野の風情がいっぱいの
リニューアルオープンされた
道の駅 遠野風の丘へ!!


朝から あたたか〜い笑顔で
迎えていただきましたクリスマスベル下矢印


雪の遠野で
心はあったか〜くなるんだなラブ

そして、また走行中。