皆様、おばんでございます!!

今日は「寒〜い爆笑」の言葉が
思わず出ちゃう冬空の1日でした。
皆さんの地域では
お天気いかがでしたか!!

来週は、クリスマスが
やって来ますね〜サンタ拍手

クリスマスベル私のクリスマスは…
『IBCラジオ・チャリティー
 ・ミュージックソン』
嬉しいことに本年も
メインランナーの
お役目をいただきましたので
24時間の募金活動に
しっかり励みたいと思いますウインクグー


本年もメインゲストは
村上弘明さんですよ〜!!

岩手では通称"ラジソン"!!
「しばれる雪だるま」寒さの中で
ふるさとの皆さんとの
心のふれ合いが身にしみる
「24時間」
でもあるんですよねっ!!サンタラブラブ

こちら…
IBC岩手放送の玄関に設置の
看板でございま〜す下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

クリスマスまでには
ギプスとサヨナラが
出来てますように…
祈り〜祈り〜祈りの声よ音譜お願い


暖かくして休みましょ流れ星