皆様、おばんでございます!!

昨夜、浅草ビューホテルで
開催いたしました
縁歌の女神・大沢桃子〜エレキDE演歌〜
年忘れスペシャルディナーショー

あらためて…
ご報告させていただきます!!

会場の雰囲気を少しでも
お伝えしたいので
写真でご報告〜ウインク拍手
事務所スタッフさんのスマホ撮影です。
お客様の邪魔にならないように
遠慮しながら撮影したのだそうで〜すアセアセ


スーパーピンクパンサーの
心踊る演奏でオープニングは
『ジングルベル』から
スタートで〜すクリスマスベルサンタクリスマスベル下矢印


スーパーピンクパンサー
ボーカルの私も
『ジングルベル』を歌いながら
登場いたしました〜サンタ下矢印


ギプスでミニスカートという
変な足元になってましたね滝汗チョキ
(骨折ダンスですね〜アセアセ)

『愛の魔法』で
ももちゃんず登場で〜すラブラブラブ下矢印


恩師 寺内タケシ先生を偲んで
寺内先生のアレンジにのせて
民謡メドレーにも挑戦!!


スペシャルゲストの走裕介さん。
素晴らしい歌声を届けて
くださいました!!
(司会の風呂わく三さんと
三人でのトーク中の写真です)下矢印


再び〜ももちゃんず登場!!
『恋する銀座』の
キレキレのキュートな
ダンス初披露で〜すラブラブラブ下矢印


さらに!!
スーパーピンクパンサー
メンバーの皆さんの迫力の演奏で
会場は盛り上がりました〜キラキラ下矢印


2021年ディナーショーの
アンコール曲は…
『命の道』の英語バージョン
『TENDENKO』を歌いました。

私の胸は溢れる感謝で
いっぱいのひと時でしたキラキラキラキラキラキラ



そして…
恩師 浅香光代先生のご縁で
本年も、宮澤公廣会長さんが
あたたかいファミリーの
歌声を披露してくださいました下矢印


ちなみに…
会場のお席はこのように
ソーシャルディスタンスを
しっかりと十分に確保して
お客様をお迎えしました。下矢印


皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わりましたか〜爆笑拍手

お帰りの際の皆さんの笑顔と
感想の声のその一つ、一つが
私にとっては
最高のご褒美なんです。


ぜひキラキラぜひキラキラぜひキラキラ
皆さんの町にも
スーパーピンクパンサーとして
スペシャルなステージを
お届けにお邪魔させて
いただきたいな〜〜〜ラブ

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ流れ星