皆様、おばんでございます!!

今夜は、北の旅人の私からの
リポートで〜すデレデレ拍手

青空の北見を後に…
雪化粧の木々が雄大に広がる
美幌峠の景色に感動キラキラ下矢印


その先には屈斜路湖が。
沢山の白鳥が迎えてくれました!!下矢印


間近で見る白鳥に感激です!!
砂湯もありました。
(入れないですけどねアセアセ)
ちょこっとですが…
白鳥と私です爆笑下矢印


道を進むと…硫黄山が下矢印


硫黄山からの湯気が
冬の空へと続いています下矢印


何かは分からないですけど
雪像をどうぞ〜爆笑下矢印


霧の摩周湖に到着。
歌が聞こえてきそうですよね〜。


ご当地ソールフードの
「いももち」
モチモチのじゃがいもが
美味しかったな〜ウシシ下矢印


お土産の売店にて
思わず熊と鮭の
置物に目が止まりました爆笑おいで下矢印


そして、こちらの写真…
青と白と桃色の景色でした下矢印


皆さ〜んラブラブ
雰囲気伝わったでしょうか!!

明日は、札幌教育文化会館にて
皆さんにお会いできるのを
心待ちにしておりますウインク拍手


今週も心のお付き合いを
ありがとうございます!!