皆様、おばんでございます!!

うずまき歌謡ポップスチャンネル
『聴かせてあなたのリクエスト
新曲・名曲・ヒット曲』
今月の女性歌手部門
第1位を獲得させて
いただいきました!!!

応援してくださる皆さんの
おかげ1000%ですラブ拍手
日頃より、いろんな形での
熱い応援ありがとうございますラブラブ

応援を力に〜私は
がんばっぺし〜デレデレグー


ちなみに…先週ソファーの角に
薬指をぶつけた私は
気付かれないようにしてたけど
やっぱり痛いのでね〜アセアセ
今日、時間を見つけて病院へ
駆け込みました。
レントゲンの結果、先生曰く…
「しっかり折れてますね!」
「よく痛み耐えてましたね!」
そう診断されたのでした。

人生初の骨折&ギブス体験滝汗チョキ
全治5〜6週間。
(帰宅後に自撮りにて
現状報告でございま〜す)下矢印


体は元気ですので
ステージも大丈夫〜ウインクグー
そして、しっかり治しますね!!

人生って
痛みや辛いことがあっても
また、その次には!!その先には!!
必ず良いことが
待ってるんですよね〜キラキラデレデレキラキラ

夢がある限り
皆さんの応援に励まされ
骨折になんて負けないぞ〜炎


【明日の番組のお知らせです】
うずまきABSラジオ
「井関裕貴のええじゃないか演歌」
    18:00~18:10
(再放送 21日 6:30〜6:40)
今回は、パーソナリティーの
井関さんに『二人で乾杯』を
取り上げていただきます!!

皆さ〜ん!!聞いてくださいねラブラブ

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ流れ星