皆様、おばんでございます!!

【明日のお知らせです】
うずまきテレビ岩手
『5きげんテレビ』16:50〜

なんと!!!
番組内のコーナーで
私…初の!!食レポに挑戦させて
いただきましたポーン!?
正直言って…
上手く出来ているかは〜滝汗アセアセ

ふるさとの皆さ〜ん
ぜひ、ご覧くださいねウインク拍手


ちなみに…
今日は注文いただいた
オリジナル色紙を
真心込めて一枚、一枚。
書道の1日を過ごしました!!


それから…
セブンイレブンで
『LOTTE』と『かもめの玉子』
コラボ商品を買ってきました!!
佐々木朗希選手も
食べてましたからね〜キラキラ下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!
メッセージやリクエストも
ありがとうございます!!

ゆっくり休んで
いい夢見てケロ流れ星