皆様、おばんでございます!!


【番組のお知らせです】
うずまき『水森英夫の
 チップイン歌謡曲』
水森英夫先生の番組に
11月のアシスタントで
出演させていただいております!!
放送地域の皆さ〜んラブラブ
ぜひ、お聞きくださいねウインク拍手


うずまきBS日テレ『歌謡プレミアム』
あの名曲に挑戦させて
いただきました〜キラキラキラキラキラキラ
11月15日放送になります!!
ぜひ、お楽しみにラブラブ
ご覧くださいね〜ウインク拍手

ちなみに…
番組収録を行った時に偶然!!
竹川美子ちゃんと
隣の楽屋だったんですよ〜!!
偶然がよくあるんですよねっ。
「なぜか気の合う二人なの〜爆笑チョキ


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

週末の夜は 心休めて
ゆっくり休んでケロ流れ星

私も、明日に備えて
ゆっくり休みますね〜デレデレバイバイ