皆様、おばんでございます!!

今日は、秋晴れの空の下
イオン南越谷店
サンシティ広場の
イベントステージで
歌わせていただきました!!

ダンスユニットの
ももちゃんずも登場〜ウインク拍手


皆さんに会える喜びと
皆さんからの拍手と応援が
心に沁み渡る
まさにキラキラキラキラキラキラ
心のふれあいの
『心のひろば』でしたラブ


感染対策にご協力いただき
たくさんのお客様が
集まってくださいましたラブラブ下矢印



おかげでさまで
CD完売となりました!!!
「ありがとうございま〜すラブラブ
私の心の内は
感謝の叫びでございますデレデレお願い


本日、出演してくれた
ももちゃんずメンバーは
みおりちゃんと
初ステージとなった
ななみちゃんで〜す。
可愛い2人のメンバーと一緒に下矢印
(即売会後の撮影会にてウインクチョキ)


皆さ〜んラブラブまた会いに
遊びに来てくださいね!!

うずまき次回は11月10日です!!!
あらためて
ご案内しますね。


【明日のお知らせです】
うずまきSTVラジオ
「特選!うたわたり」
日時:10月31日(日)
 18:30~19:00
ぜひラブラブ聞いてくださいねウインク拍手


ちなみに…お世話になっております
イオン南越谷店の担当方から
「英語の命の道も良かったです!!
TENDENKO売れますよ!!」と
嬉しい感想までいただきました。

今日も心のお付き合いを
ありがとうございますラブラブ

いい夢見てケロ流れ星