皆様、おばんでございます!!
今日も お変わりなく
お過ごしでしたか〜!!

では、皆さ〜んラブラブ
昨日の浅草ビューホテルでの
『TENDENKOライブ』
事務所女子スタッフによる爆笑拍手
真心スマホ記録写真で
今夜はご報告いたします!!

雰囲気だけでも
伝わったら嬉しいですラブラブ

恒例のステージ上での
記念撮影タイムでの模様で〜す下矢印


なんと!!!
オープニングには
ももちゃんずと一緒に
着物で『愛の魔法』ダンスで
スタートでした〜下矢印


『愛の魔法』英語バージョンは
歌手人生初のミニスカートに
なっちゃいました滝汗アセアセアセアセ下矢印



『命の道』では…
〜命の道つなげるプロジェクト〜
大きな夢とともに
皆さんと一緒に想いを重ねて!!
祈りを込めて歌わせて
いただきましたキラキラキラキラキラキラ下矢印


英語バージョン『TENDENKO』
披露いたしましたキラキラキラキラキラキラ下矢印


もちろん着物も!
忘年会気分を一足先に
楽しんでいただきたくて
大好きなラブラブ
お座敷ソングの名曲の数々に
挑戦してみましたキラキラキラキラキラキラ


雰囲気だけでも伝わりましたか!!
ぜひラブラブぜひラブラブ
皆さんの町にも
会いにいきたい気持ちで
いっぱいですよ〜ラブ拍手


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ流れ星