皆様、おばんでございます!!

本日は…都内スタジオにて
水森英夫先生のラジオ番組
『水森英夫の
チップイン歌謡曲!!』
番組収録に行って来ました!!

嬉しいことにキラキラキラキラキラキラ
私…11月放送回の
番組ゲストアシスタントを
担当させていただいきました!!

第1週目のゲストは…
こおり健太さんですキラキラ
(担当ディレクターさんが
一緒なんですよ〜。)カメラ


生歌ゲストは…
水田かおりさんですキラキラ
(同じレコード会社の
かおり先輩で〜す)カメラ


第2週目のゲストは…
竜徹日記のお二人ですキラキラ
(大先輩 鳥羽一郎さんの
息子さんご兄弟で〜す)カメラ


第3週目のゲストは…
岡ゆう子さんですキラキラ
(いつも変わらない
素敵なゆう子先輩で〜す)カメラ


第4週目のゲストは…
葉月みなみさんですキラキラ
(新潟県から昨年
上京されたそうですよ〜)カメラ


水森先生と一緒に!!!
新曲の数々…
楽しいスタジオトーク…
貴重な嬉し〜い番組収録の
ひと時でしたウインク拍手

うずまき11月の放送です。
放送地域の皆さ〜ん
ぜひ、お聞きくださいねウインクラブラブ

ちなみに…
水森英夫先生から直伝の
健康維持"筋トレ法"
番組スタッフさんと一緒に
教えていただいちゃいました〜!!

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございますラブ

それから…
今朝、公開しました!!!
『大沢桃子チャンネル』
ぜひ〜!!見てケロ爆笑おいで
(私は…大丈夫か…
時計の見方も怪しいなっ滝汗アセアセ)