皆様、おばんでございます!!
都内も雨の1日でした傘

今日は、番組収録へ。
『津吹みゆと一条貫太の
こちら最新歌謡曲』

ゲスト出演
させていただいきました!!

うずまきテレ玉
うずまき群馬テレビ
うずまきとちぎテレビ
11月の放送になりますキラキラキラキラキラキラ
(オフィシャルホームページ
スケジュールに後程掲載します)
ぜひ、お楽しみにウインク拍手
(みゆちゃん、貫太くん
ありがとうございますラブラブ)下矢印


続いて夕方は…
夕刊フジのインタビュー取材で
お世話になりました!!

新曲を取り上げていただいて
感謝感激ですキラキラキラキラキラキラ
掲載日は、また後程
お知らせしますねウインク拍手


ちなみに…ふるさと岩手
平泉町からリンゴが
届きましたよ〜りんごデレデレりんご
(林檎を手に
嬉しそうな桃だな〜爆笑下矢印)


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ〜流れ星