皆様、おばんでございます!!

暑さ寒さも彼岸まで…
それでも暑かったですね晴れ
皆さんの地域では
いかがでしたか?

今日の私は…
笑顔の種まき作業に
励む1日でした照れグー
(いわて銀河プラザにも
ちょこっと行って来たり。)


【明日のお知らせです】
『大沢桃子のふるさとラジオ』
うずまきFMねまらいん 11:30〜
うずまききたかみE&Beエフエム 11:00〜
うずまき(えふえむ花巻 水曜 9:00〜)
再放送もあります

皆さ〜んラブラブぜひ!!
聞いてケロウインク拍手

【明後日のお知らせです】
うずまきBSテレ東  5:30~
「サブちゃんと歌仲間」

皆さ〜んラブラブぜひ!!
見る予定にしてケロウインク拍手


話は変わりますが…
こんなボディーガードが
ついてくれたら面白いことに
なりそうですねぇ〜爆笑バイバイ下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!