皆様、おばんでございます!!

いきなりですが…
母から〜再び〜アセアセ
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
本日送信されてきました!!

初めてご覧になる方には
かなりの楽しいインパクトが
あるかと思いますが…

峠の駅 紫波ふる里センターにて
開催中の"かかし祭り"でキラキラキラキラキラキラ
撮影して来てくれたんです。

皆さ〜んラブラブ
一緒に見てケロ〜爆笑おいで

岩手の"かかし"も
ここまできました。
岩手産メジャーな!!
かかしですね〜ポーン!?下矢印


菊池雄星投手拍手拍手拍手下矢印


大谷翔平選手
「ホームラン拍手拍手拍手下矢印


"かかし祭り"関係者の皆さん
わぁー、愉快な気持ちに
なりました〜デレデレラブラブ
ありがとうございます!!


【明日の番組のお知らせです】

うずまき歌謡ポップスチャンネル
『聴かせて!あなたのリクエスト
新曲・名曲・ヒット曲』
(再放送) 7:00〜9:00!!

女性歌手部門 リクエスト
 第1位 『命の道』
獲得させていただきました。
番組再放送となりますラブラブ

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!