皆様、おばんでございます!!
8月最終日…
お疲れ様でした照れ


今日は、KBSラジオ
「さらピン!」に生電話出演
させていただきました!!
心は京都へ〜!!
スタジオへ〜!!
パーソナリティーは
竹内弘一さんでした。

お聞きの皆さ〜ん
(メッセージもいただき!!)
ありがとうございますラブ



〜今、出来ることを精一杯〜

【防災の日】の明日は
     〜防災伝承歌〜
『命の道』の英語バージョン
『TENDENKO』

それから
『愛の魔法』の英語バージョン
『Blooming Love』
音楽配信で発売しますキラキラキラキラキラキラ

そして同時に!!!
YouTubeにて英語バージョン
MV映像公開しますキラキラキラキラキラキラ

ドキドキなんだな〜滝汗アセアセ

挑戦しました!!
ぜひラブラブぜひラブラブぜひラブラブ
皆さん、見てケロ〜ウインク拍手


さらに明日は!!!
YouTubeにて
『大沢桃子チャンネル』
新しくスタートしますキラキラキラキラキラキラ

皆さん、これから
楽しみにしてケロ〜爆笑拍手


ちなみに…再び…
ふるさと特派員!?の母から
らくらくスマホによる
『ふるさと便り写真』が
送信されて来ましたよ〜。

では、一緒にご覧下さいデレデレ

陸前高田市の普門寺にある
五百羅漢像です下矢印


〜祈り 祈り 祈りの声よ
                    海を渡れよ〜

私も、小さな力ですが
大切な命を守る教えの言葉
「てんでんこ」を
歌で伝え残し
呼び掛けて参ります照れグー



皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!